ベスト引越サービスの評判と口コミ。不用品の扱いやダンボールももらえる 

全国の引越しに対応していて、業界最安値を目指している「ベスト引越サービス」。

どんな引越しプランがあり、本当に料金が安いのでしょうか?

安くてサービスが良ければ、もちろん選択肢に入れて検討したいですよね。

そこで今回は、「ベスト引越サービス」の口コミ・評判、プラン、料金、見積り額を安くする方法をご紹介しましょう。

ベスト引越サービスの口コミと評判

★★★☆☆
21歳・女性・単身引越し
「安いけど完璧ではなかった」

関東圏内の単身引越しを依頼しました。

電話での対応が良く、見積り額を比較して一番安かったのでベストさんに依頼を決めました。

当日来てくれたスタッフさんはは感じが良く、梱包作業や搬入・搬出も丁寧に行ってくれてよかったです。

当日に不用品が増えたのですが、快く無料で引き取ってくれて助かりました。

そこまでは良かったのですが、引越しが終わった後、洗濯機のホースが外に出ていて設置されていないことに気が付きました。

電話をしてもすぐに対応できないとのことで、結局知り合いにやってもらうことに…。

最後に点検すれば忘れることがないのでは?と思いました。

ベスト引越しサービスを利用して感じたことは安いけど完璧ではないので、正確な作業を求める方には向いていないと思いました。

★★★★☆
35歳・男性・単身引越し
「不用品を無料で引き取ってもらえた」

同一県内の単身引越しをベスト引越サービスに依頼しました。

名前は知らなかったのですが、一括見積もりで一番安かったので電話をしてみることに。

オペレーターさんの女性の対応も良く、訪問見積もりするほど荷物がないと言ったら、5万円以下だったので即決しました。

荷物を準備しているときに意外が不用品が多く出てしまって電話で相談すると、不用品を処分してくれると聞いて同時に依頼しました。

古い本棚や椅子は無料で不用品を引き取ってくれて大変助かりました。

梱包作業や搬入・搬出が丁寧な上に早く、スタッフ二人の連携が素晴らしかったです。

予定より一時間半早く終わっだので、明るいうちに掃除をすることができて、理想的な引越しとなってベストさんに感謝しています。

★★★★☆
31歳・女性・家族引越し
「大満足でした」

アパートからマンションへの引越しをベストさんに依頼しました。

一括見積もりサイトで一番安かったので候補にしていました。

名前が知らなかったので口コミを調べていたところ、無料のサービスが多く、スタッフさんの対応が良いと分かり電話をしてみることに。

スタッフさんが丁寧に説明してくれて、養生や 大型家具の特別資材の梱包など、良いサービスだったので依頼することにしました。

壁や床に傷がつかないように、旧居と新居のどちらも丁寧な養生を依頼したら、特別な資材を使って丁寧に行ってくれました。

リーダーの方が他のスタッフに指示を出しながら梱包と運搬の作業を分担して行っていました。

希望する家具の配置も完璧でしたし、全てにおいて無事に引越しが終わり満足しています。

最初は、知らない会社で値段が安いので不安がありましたが、最終的にベストさんにお願いして良かったです。

ベスト引越サービスの特徴

  1. 業界NO.1の低価格に挑戦
  2. 低価格で高品質な引越しを提供
  3. 充実した研修によりスタッフの接客マナーと作業技術が安定
  4. ニッセイ同和損害保険加入済み
  5. 万が一のトラブルは運送保険による1,000万円まで補償

ベスト引越サービスのプランと料金

ベスト引越サービスのプランと料金をみていきましょう。

どのコースを選んでも、ダンボールとガムテープ、紐などの梱包資材は無料でもらえます。

超経済コース ・20km圏内の引越し限定

・引越し日時をベスト引越サービスにお任せ

・荷物の量に合わせて梱包資材の無料サービス

ミニ引越 ・少ない荷物を即日お届け
学生・単身向け引越 ・学生の一人暮らし、単身引越し向き

・荷造り、荷ほどき、大型家具の配置をお任せ

ベスト引越しサービスは、上記のプランの他にも家族引越し、オフィスや事務所の移転、そして海外の引越しにも対応しています。

単身引越しは荷物の量や依頼する範囲に合わせてプランを選ぶことができるので、まずは電話で相談してみましょう。

海外に工場や店舗を持つ企業の引越しも積極的に行っているので、海外に移転を考えている企業はベストを検討してみると良いでしょう。

▽料金の目安

単身引越し 2人の引越し 家族引越し
通常期

(1月、5月、6月、7月、8月、9月、10月、11月、12月)

約30,000円 約50,000円 約60,000円
繁忙期

(2月、3月、4月) 

約60,000円 約90,000円 約100,000円

ベスト引越サービスの公式サイトには、料金の正確な金額が記載されていません。

引越し料金は、荷物の量や移動距離、オプションの有無、引越しする時期によっても料金が変わってきます。

そのため、正確な引越し料金を知りたい場合は電話で見積もりを依頼することをお勧めします。

電話でも見積り額を出してもらえますが、後で荷物が増えたり減ったりすると料金が変わってしまうので、訪問見積もりをして正確な金額を出してもらうと安心です。

▽無料サービス

ダンボール 荷物の量に合わせて無料
テープや紐 荷物の量に合わせて無料
梱包資材 荷物の量に合わせて無料
ハンガーボックス 荷物の量に合わせて無料
布団袋 荷物の量に合わせて無料
引越し保険 東京海上日動火災保険の自動加入
養生 基本は無料(一部有料)
家具の配置 無料サービス

オプション

エアコンの取り付けと取り外しの工事 専門スタッフによる作業

18,000円〜

ピアノの輸送 専門スタッフによる作業

調律あり

マイカー輸送 専門スタッフによる作業

バイクもあり

ハウスクリーニング サービスあり
荷物の一時預かり 専門トランクルームにて保管

ダンボールやガムテープなどの梱包材は無料?

ベスト引越サービスでは、単身引越しでも家族引越しでも、無料でダンボールやガムテープなど梱包材料をもらうことができます。

口コミを見ると単身引越しでも50枚までダンボールをもらえたとあるので、多く請求できることがわかりました。

荷造りに必要な梱包材は自分で購入する必要がないので便利ですね。

不用品回収もやってくれる?

引越しの際に出た不用品は、ベストが回収してくれます。

引越し依頼と同時に不用品回収をお願いすれば荷物の量が少なくなり、引越し料金が安くなる可能性もあります。

新居で必要ない不用品は、この機会に思い切って処分をしてしまいましょう。

エアコンの取り外しと取り付け工事を依頼できる?

エアコンの取り外し作業と取り付け工事は、オプションで依頼することができます。

引越しと一緒にベストに依頼すれば、専門スタッフが同日に行ってくれるので便利ですね。

エアコン工事は取り外しと取り付け両方依頼すると1,8000円からとなります。

他にも、インターネットの接続や回線などのサービスがあるので、必要な方は見積もりの際にリクエストしてみましょう。

ベスト引越サービスの見積り額を安くする方法

ベスト引越サービスは業界最安値を目指しているだけあって、近距離20 km以内の引越しは超経済コース、単身用のミニ引越しなど、様々な格安プランを提供しています。

他の業者よりも料金設定が低めですが、直線距離ベストに電話するのではなく、一括見積りサイトで相見積もりすることをおすすめします。

ベスト引越しサービスよりも価格が安い業者があれば、それをベストに伝えればもっと安くなる可能性があるからです。

そして、ベスト引越サービスの公式サイトでは 割引可能な日をカレンダーに掲載してます。

電話をする前にいつ料金が安くなるかチェックきてから値段交渉すると、見積り額を安くすることができます。

会社概要

株式会社名 ベストサービス株式会社
本社所在地 大阪府東大阪市新庄東6-27
電話番号 0120-81-0754

営業時間:8:00~20:00
東京 0120-17-0754
横浜 0120-18-0754

営業エリア 全国
※一部エリアを除く
設立日 1993年7月(創業 1988年)
代表者名 山本 和英
免許番号 一般貨物運送事業

(近運貨二第721号)
貨物取扱事業

(近運貨取第466号)

まとめ

今回は、ベスト引越しサービスのプランや料金、口コミ、見積り額が安くなる方法をご紹介しました。

名前こそはあまり知られていませんが、リーズナブルな料金と充実したサービスで満足したという口コミが多くみられます。

特に短距離の単身引越しに評判が評価が高いので検討してみる価値がありますね。

全国のお引越しに対応しているので、リーズナブルに引越しを済ませたいと考えてる方は、見積り依頼をしてみてはいかがでしょうか?

営業電話なしで引越し業者を見積もれます

suumoの引越しなら

電話番号の登録がないのでしつこい電話営業なしで一番安い引越し業者が探せます

もちろんキャンセル可能でキャンセル料金なし、見積もりをとるだけでもokで、無料で引越し見積もりをとれます。
suumoの引越し
suumoの引越しはこちら(無料)
引越し侍ならでお引越し

テレビCMでも話題引越し侍

引越し侍なら230以上の業者と提携中の為、安い引越し業者を探す事が可能です。

引越し侍
引越し侍公式サイトはこちら

引越し侍の評判と口コミは最悪?電話がしつこいなら着信拒否。インターネットキャンペーンは豪華

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です