バイセルの買取の評判と口コミ。持ち込みは不可な理由

ブランドものや骨董品、金、プラチナ、宝石類等。
使わないまま自宅にずっとある、おそらくこの先も絶対に使わないと予想される品物を持っている方は、その品物を大切に使ってくれる方の手元に行くことを信じて、いっそのこと売って現金に換えるのはいかがでしょうか。

このような品物の買取店といえば、店舗型のイメージが定番かもしれませんが店舗を持たないスタイルで高額査定になることで着々と注目を集めているお店も存在します。その名も「バイセルの買取」

買取対象の品物が限られているので、日常的に使い勝手が良いとはいえませんが、買取対象の品物にピタッと当てはまれば非常に便利なお店です。

今回の記事では、そんな「バイセルの買取」について。特徴や利用方法、品物の査定額の例等、色々とご紹介していきます。

バイセルの買取の評判と口コミ

バイセルの買取は骨董品やブランド品や着物に対応。

「出張買取」をメインにしている高額査定の買取店です。
最近多い、日常で使う雑貨やインテリアに対応した路線の身近な買取店というよりは高級路線を進む買取店といったイメージです。

いつでも気軽に利用する買取店というより、とびきり大切なものを高く売りたいときに利用するときの買取店。
査定時は、しっかりとしたプロの査定員が査定してくれます。

まずは、バイセルの買取の利用者の口コミをみていきましょう。

「建て替えを機に物置にしまっていた骨董品を売って処分しました。
骨董品の価値はよくわかっていませんでしたが、予想外に大きなお金になり家族一同驚きを隠せませんでした。
骨董品のようなものは特に価値を知らないまま持っている方も多いと思うので、試しにでも査定をしてみるのがおすすめです」
「着物をバイセルの買取で売りました。普段着ないので宝の持ち腐れだと感じていたからです。
大切に着てくれる人に購入してもらえればと思います。
査定に来てくれたスタッフさんの対応は良く、詳しく説明してくれたので安心して売ることができました。
査定金額にも満足しています」
「バイセルを初めて利用しました。こういうタイプの買取専門店は初めてでドキドキでしたが、電話での印象が良くて最初に不安は少し解消されました。
子どもの学費や将来のためにも、家の中で眠っているものを一斉に売ることに。
査定の日は、1つ1つ品物の査定額や、その金額になった理由とかを丁寧に説明してくれました。
まとまったお金がその場で手に入り、ありがたかったです」

バイセルの買取の利用手順を確認

バイセルの買取が対応している買取方法は以下の3種類です。

  • 出張買取♦バイセルの買取のメイン!!♦
  • 宅配買取♦完全予約制♦
  • 持ち込み買取♦完全予約制♦

出張買取の利用手順

【ステップ1】バイセルの買取の買取専門フリーダイヤルまで電話連絡。
【ステップ2】オペレーターと話す。
【ステップ3】オペレーターと話して問題なければ出張買取を申し込む(最短30分で手配)

宅配買取

査定員が自宅に出張買取に来ることに抵抗がある方や、忙しくて対応が難しいときには宅配買取という方法も選択できます。
買取専門のフリーダイヤルに電話連絡後、査定して欲しい品物をバイセルの買取に送ればOKです。
宅配買取は完全予約制なので、送るタイミング等は事前にオペレーターと相談して決める必要があります。

ちなみに送料はバイセルの買取が負担してくれます。

宅配買取には注意点もあります。
※車買取は出張買取のみの対応です。
※古銭買取は宅配買取には対応していません。

持ち込み買取

持ち込み買取を利用する場合にも事前に買取専門のフリーダイヤルに電話連絡が必要です。
日程を決めてから持ち込みをしましょう。

※車買取は出張買取のみの対応です。

買取方法によって流れに違いはありますが、共通しているのは事前に買取専門のフリーダイヤルに連絡が必要なことです。

最近ではWEB申し込みの出張買取が多い中、バイセルの買取は電話受付のみ&事前の受付(やり取り)が必須です。

「WEBで申し込みできるほうが楽だけど・・・」と、感じる方もいるかもしれませんね。
でも、電話できちんとオペレーターに説明してもらったり疑問点も質問できたり。きちんと納得してから品物を売ることができるので、利用後の満足度は高い傾向にあります。

実際、バイセルの買取は「出張買取顧客満足度」第1位「安心して利用できる出張買取サービス」第1位「出張買取価格満足度」第1位に輝いています。

バイセル買取の魅力

バイセルの買取の魅力は以下の通りです!

  • 最短30分のスピード対応
  • 満足買取保証
  • 様々な無料サービス

最短30分のスピード対応

受付から査定までを完全システム化しています。
査定員も全国に点在しているため、お申し込みから最短30分で自宅まで来てくれます。

満足買取保証

店舗型ではなく出張買取を専門としているので、店舗型のような家賃や人件費が発生しません。コストカットができている分、査定額で還元してくれます。高額査定に繋がりやすいです!

様々な無料サービス

バイセルの買取では様々なサービスが無料です。

「相談&見積もり無料」・・・買取専門フリーダイヤルあり。
「出張訪問料、無料」・・・全国どこでも対応しています。
「宅配送料、無料」・・・宅配査定を希望する場合も無料です。
「キャンセル料、無料」・・・買取金額に満足できないときはキャンセルでき、もちろん無料です。
「高度な技術の査定&鑑定の無料」・・・品物の価値を見極め鑑定結果を回答。
「買取手数料、無料」・・・100%品物の値段で買い取り金額を提示します。

売りたいものがバイセルの買取の買取対象になっている場合は、期待度の高いバイセルの買取をチェックしてみるのがおすすめです!

バイセルの買取の対象商品を確認!着物に対応しているのは珍しい!

バイセルの買取の買取対象となる品物と、品物の高額査定例を確認していきましょう。

品物 高額査定例!!
着物 約700,000円~1,200,000円
切手 約4,000,000円
毛皮 約200,000円~300,000円
古銭 約500,000円
ブランド(バッグ) 約300,000円
ブランド服 約100,000円
時計 約1,200,000円
骨董品 約400,000円
お酒 約100,000円
宝石  約1,000,000円
約3,000,000円
プラチナ 約100,000円
ダイヤモンド 約4,000,000円
金券 約30,000円
約7,000,000円

バイセルの買取で買取対象の品物は、このようにいわゆる高級品中心です。

切手のような個性的な対象商品もある?

昔の切手や珍しい切手のように、なかなか一般的な買取店では対応していない品物も、バイセルの買取では対象商品です。

バイセルの買取には査定員がいるので、昔の切手や珍しい切手もしっかり価値を査定してくれます。

バイセルの買取の店舗情報や問い合わせ電話番号

続いては、バイセルの買取の企業情報や問い合わせ電話番号を確認していきましょう。

企業名 株式会社BuySell Technologies
本社所在地 東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル8F
買取専門フリーダイヤル 0120-938-105

 

バイセルの買取の査定額は高くなりやすい!

バイセルの買取の査定額は高くなりやすいです。
バイセルの買取の場合は、身近な品物を扱っている買取店ではなく、対象商品を絞り込み特化しているので高額査定になりやすいというメリットがあります。

店舗型ではなくコストカットしているということもあり、高額査定への期待度は高めです。

対象の品物を売るときには、バイセルの買取はぜひとも候補に入れておきたい存在です。
万が一査定額に満足できなければキャンセルもできるので、まずは気軽に相談してみましょう。

お金はいつ受け取れるの?

実際に査定してもらい、品物を売ることに決めたらお金はいつ受け取れるのか確認していきましょう。

出張買取の場合

買取金額はその場で現金で受け取れます。

宅配買取

最短、即日で指定の銀行口座へ振込みしてくれます。

持ち込みの買取の場合

買取金額はその場で現金で受け取れます。

基本的にどの方法でもすぐに現金でお金が手に入るので、便利です。
早くお金が欲しい方にも使い勝手が良いのではないでしょうか。

査定額に満足できなければ売るのをキャンセルしてもいい?

バイセルの買取査定額に満足できなければ売るのをキャンセルしても大丈夫です。

もちろんキャンセル料等は一切かかりません。(※バイセルの買取の利用にあたっては品物を売りたい側には料金等の負担はありません)

バイセルの買取が向いているのは?

バイセルの買取以外にも、世の中には着物やブランド物に対応した買取店はありますが、その中であえてバイセルの買取を利用するのがおすすめ、バイセルの買取に向いている!!というのはどのような方なのでしょうか。

以下で確認していきましょう!

【ケース1】出張買取に来て欲しいとき

まず、バイセルの買取は出張買取に来て欲しいときに便利です。

例えばブランドバッグや福の場合は、街中にも買取店はあり持ち込めば特に予約もいらずに売れるはずです。
しかし、場合によっては「売ったことをばれたくない」ということもあるのではないでしょうか。
そのようなときには店内に入って行くのをみられたくないものですよね。

バイセルの買取を利用すれば、自宅まで来てくれるので少なくとも「お店に入る」というところからばれることはありません。

このような場合以外にも、骨董品や着物等の「高額になると予想できる」品物を、「心配だから外に持ち運びしたくない」というときにも、自宅まで来てくれるほうが便利です。
大切な品物ほど、あまり持ち運びしたくないですよね。

【ケース2】プロにしっかり査定して欲しい

バイセルの買取には、査定員が在籍しています。
きちんとプロの目で査定してくれるので、品物の価値をしっかり判断してくれます。

高級品の買取に対応しているお店は色々ありますが、自宅までプロが来てくれてしっかり査定してくれるというのは便利ではないでしょうか。

【ケース3】まとめて売りたいときに便利

色々な品物をまとめて売りたいとき、自宅まで来てくれるバイセルの買取はとても便利です。

持ち込みをすると重くて大変でも、自宅まで来てくれるなら負担は少ないです。

【ケース4】引越しその他で荷物を一斉整理したいときにも便利

引越し、大掃除等で荷物を一斉整理したいときにもバイセルの買取の出張買取を利用すれば便利です。

色々なシーンで活躍してくれるサービスだといえます。

今話題の他店の買取サービスとどちらが使いやすい?

日本は物がたくさんある国ですが、最近ではリサイクルに注目が集まっています。
自分にとってはもう必要ないものでも、他の方にとっては欲しいものになることがあります。

バイセルの買取の場合でいえば、着物、ブランドもの、宝石あたりはその傾向があります。

しっかりと価値のわかるお店に買い取ってもらい、欲しいと望んでくれる方の手元に行くなら。それは売るほうにも嬉しいことですし、品物にとっても嬉しいことではないでしょうか。

バイセルの買取の買取対象の品物は、出張買取や宅配買取の有名店の中でも少数派の方向性です。
やはり一般的には、古本やCD&DVD等の買取中心のお店が有名店には多いからです。
その中で、バイセルの買取を利用する場面というのは限られているので、必然的に選択肢として上位に挙がってきやすいのではないでしょうか。

他のお店とどちらが良いのかは好みによってわかれてくるので、どちらが良いか決めつけられることではありませんが、高額査定を希望すならきっと満足度には期待できるはずです。

興味がある方はまずは、買取専門のフリーダイヤルに電話して相談だけでもしてみましょう。

「まとめ」不用品で売れるものはどんどん売ろう!

今回の記事では、買取店「バイセルの買取」についてご紹介しました。

バイセルの買取は最近増えている幅広い品物を売れるタイプの買取店というよりは高級なものを高額査定してくれる感じの方向性の買取店です。

電話連絡後、出張買取してもらったり、宅配買取してもらったり、持ち込みで買取してもらったり。売り方を選ぶことができます。
骨董品や着物やブランドものといった大切なものも、丁寧に査定してくれて高額査定に期待できます。

まとめて売りたいときにも便利なサービスです。

営業電話なしで引越し業者を見積もれます

suumoの引越しなら

電話番号の登録がないのでしつこい電話営業なしで一番安い引越し業者が探せます

もちろんキャンセル可能でキャンセル料金なし、見積もりをとるだけでもokで、無料で引越し見積もりをとれます。
suumoの引越し
suumoの引越しはこちら(無料)
引越し侍ならでお引越し

テレビCMでも話題引越し侍

引越し侍なら230以上の業者と提携中の為、安い引越し業者を探す事が可能です。

引越し侍
引越し侍公式サイトはこちら

引越し侍の評判と口コミは最悪?電話がしつこいなら着信拒否。インターネットキャンペーンは豪華

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です