はこびー引越センターの評判や口コミがいい理由とは! 

はこびー引越センターとは、働き蜂(Bee)が引越しのお手伝いをしますという意味があり「はこBee」の名前で親しまれています。

ネーミングとキャラクターが可愛くて気になりますが、引越しサービス内容と料金はどうなのでしょうか?

今回は、はこびー引越センターの口コミとサービス、料金、オプションなどをみていきましょう。

はこびー引越センターの評判と口コミ

★★★★☆
「サービスも値段も大満足」
25歳・女性・単身引越し

以前、大手の引っ越し業者に依頼して時間が大幅に遅れたので、今回は中小の企業で探していました。

はこびー引越しセンターは名前は知らなかったのですが、見積もりで電話した時に対応が良く 料金も固定だと保証してくれたので依頼することにしました。

引越し当日はテキパキとした作業でプロのスタッフさんが来てくれたので良かったです。

家具の配置のときも作業の前と後に確認を取ってくれたので安心でした。また機会があれば利用したいです。

★★★★☆
37歳・男性・家族引越し
「繁忙期の月末でも丁寧さで格安でした」

子供たちの新学期に合わせて3月の引越しとなり、長距離で荷物も多い条件の中、安い業者を探していました。

大手に見積もりを取ると20万円近くする業者もあり、高くて落ち込んでいたところ、たまたま引越しサイトでハコビーを知りました。

ダメ元で電話してみると、繁盛記の月末でも偶然空きがありギリギリスケジュールに入れてもらうことができて感動!

しかも価格は他社よりも3万円ぐらい安かったので即決しました。

初めは値段が安くて心配でしたが、見積額は確定されると聞いて安心しました。

当日の引越し作業は、梱包から運搬まで完璧な動きをしてくれて大満足。

そして、作業がとても早いので思ったより引越しが早く終わり助かりました。

また機会があったら絶対にハコビーを利用させていただきたいと思います。

★★★★☆
41歳・女性・家族引越し

ネットでハコビーのことを知り、自分と同じ条件の人が安く引越しできたと読んだので、電話して見積もりを依頼しました。

初めは思ったより高かったので値段交渉するとすんなり割り引きしてもらえて良かったです。

引越し当日は旧居から持っていく荷物と持って行かない荷物との整理がつかずにバタバタしてスタッフに迷惑をかけてしまいましたが、何一つ嫌な顔をせず一緒に荷物の振り分けをしてくれて助かりました。

気になる運搬作業と搬入・搬出の作業もとても丁寧で安心して任せられました。

値段的にもサービスでも大満足なのでまた機会があれば利用します。

はこびー引越センターの特徴

  1. 働き蜂(Bee)のような元気なスタッフ
  2. 安心と満足のサービスがモットー
  3. 平日格安料金システム
  4. 電化製品・家具の配置や配線
  5. 不用品の処分
  6. フリープランは開始時間おまかせ
  7. 建物には簡易養生あり
  8. 家具家電の梱包
  9. 家財保険に加入(補償500万円まで)

はこびー引越センターのプランと料金

はこびー引越センターのプランと料金をみていきましょう。

大々的なテレビCMをしないので、広告費を削減して引越し料金の安さに還元しています。

正確な見積もり額はまずは電話で問い合わせてみましょう。

引越しプラン ①2トン車+1名 8,000円~

単身者の引越し、ワンルーム引越しに最適

②2トン車+2名 10,000円~

ご家族の引越し、荷物の多い単身引越し、カップル引越しに最適

平日格安料金 安心・満足の平日最大半額料金
見積もり方法 ネットと電話でのお見積

・見積もり料金は完全確定料金  ( 追加や変更がない限り追加料金一切なし)

問い合わせ 0120-823-754

受付時間 8:30〜21:00

得意なエリア 大阪・神戸の引越し

▼無料サービス

ダンボール 単身引越し最大10枚まで無料サービス

ファミリー引越し最大50枚まで無料サービス

テープ 無料サービス
梱包資材 大物家具は専用の梱包資材で安全運搬
ハンガー専用BOX リース無料サービス
引越し保険 300万まで
家具配置 無料

はこびー引越センターのオプション

サービス内容 内容と料金
エアコンの取り付けと取り外し 専門のスタッフによる工事
ピアノの運送 専門のスタッフによる安全な運搬
マイカー輸送 専門のスタッフによる安全な運搬
養生 専用資材で保護(かんたんなものはサービス)
ペット輸送 要相談
荷物の一時保管 専用のトランクルームにてお預かり
ハウスクリーニング 要相談
不用品処分 要相談

はこびー引越センターの見積もり額を安くするには?

はこびー引越センターの料金は荷物の量と移動距離、エレベーターの有無、そして有料オプションにて決定されます。

まずは、複数の業者から一括で見積もりをとって料金を比較して、値段交渉を進めましょう。

まとめ

今回は蜂さんマークが可愛いはこびー引越センターのサービスと料金をご紹介しました。

今まで引越し業者は満足できなかった方、初めての引越しで不安が多い方は、はこびー引越センターをチェックしてみてくださいね。

営業電話なしで引越し業者を見積もれます

suumoの引越しなら

電話番号の登録がないのでしつこい電話営業なしで一番安い引越し業者が探せます

もちろんキャンセル可能でキャンセル料金なし、見積もりをとるだけでもokで、無料で引越し見積もりをとれます。
suumoの引越し
suumoの引越しはこちら(無料)
引越し侍ならでお引越し

テレビCMでも話題引越し侍

引越し侍なら230以上の業者と提携中の為、安い引越し業者を探す事が可能です。

引越し侍
引越し侍公式サイトはこちら

引越し侍の評判と口コミは最悪?電話がしつこいなら着信拒否。インターネットキャンペーンは豪華

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です