引越しのベルサービスの評判と口コミ

引越しのベルサービスの評判と口コミ 
引越しのベルサービスは千葉県船橋市に本社があり、関東圏内の引越しが得意な引越会社です。

口コミではスタッフの対応の良さやリーズナブルな料金が評判となっていますが、実際のサービス内容はどうでしょうか?

そこで今回は、これから関東圏内の引越しを予定されている方に向けて「引越しのベルサービス」のプランや料金、オプション、口コミをご紹介しましょう。

引越しのベルサービスの口コミと評判

引越しのベルサービスの口コミと評判
★★★☆☆
21歳・女性・単身引越し
「格安の単身引越しが出来た」

都内の単身引越しをベルサービスに依頼しました。

一括見積もりで一番安かったので、名前は聞いたことありませんでしたが、電話で見積もりを依頼しました。

単身で荷物が少ないので、電話だけで見積もり OKなところも良かったです。

結局25,000円という最終見積もりが出て安かったので依頼しました。

当日はスタッフに聞いていたよりもダンボールが多いと言われて、1万円追加すると言われて追加料金で高くなりました。

訪問見積もりをすればそのようなことはなかったかもしれませんが、電話だけの見積もりだったので仕方ないかもしれません。

引越し作業自体はとても丁寧でテキパキ時間通りに行ってくれました。

スタッフさんは特別愛想が良いわけではありませんでしたが、時間どおりに引っ越しが終わってよかったです。

荷物の紛失や破損などのトラブルもなくとてもスムーズな引越しができて感謝します。

思わぬ追加料金がありましたが最終的に大手の業者よりも半額近くになったので満足しています。

★★★☆☆
35歳・男性・単身引越し
「単身引越しが2万円台だった」

単身引越しでダンボール10個、テレビ、ベッドだけのシンプルな引越しだったので、なるべく安い業者を探していました。

一括見積もりでベルサービスが出てきて、初めて聞いた業者でしたが電話で見積もりを取りました。

週末は高いかなと思って聞いてみたら料金が同じだったので良かったです。

最終的に2万円の確定見積もりが出て予算内に収まってやった!と思いました。

当日は2名のスタッフに来て頂き、とても暑い日でしたが丁寧で素早い作業をしてくれて助かりました。

ベッドとテレビを置く方向や角度なども聞いてくれて感じが良かったです。

家具の配置やダンボールの無料サービスなどもあるのに2万円でできたので満足しています。

また引越しする機会があったら利用したいと思います。

★★★★☆
38歳・女性・家族引越し
「格安でもサービスが良くて最高でした」

子供たちの家具や家電が多い家族引越しをベルサービスに依頼しました。

見積もり一括サイトを利用したら高いところで10万円近くになったので、予算オーバーで悩んでいたところ、一番安い会社がベルサービスでした。

値段が安いのでサービスが心配でしたが、ダンボールや梱包材の無料サービスなど内容が良くスタッフも丁寧に説明してくれて好印象でした。

訪問見積もりも素早く対応してくれて、他の業者よりも3万近く安かったので契約を決めました。

当日は4名のスタッフに来てくれてトラックが近所の邪魔にならないようにいつも窓から気を使っていて気配りが素晴らしかったです。

荷物の運搬も取り扱い注意のものを先に運んでくれたり、気遣いが良かったです。

こんなに格安なのに素晴らしいサービスで大変満足しています。

引越しのベルサービスの特徴

引越しのベルサービスの特徴

  1. 東京都を中心に関東圏内の引越しが得意
  2. スタッフ達の教育体制がしっかりしている
  3. リーズナブル料金面で満足度が高い
  4. 単身引越しから家族引越しまで対応
  5. 相談と見積もりは無料

引越しのベルサービスのプランと料金

引越しのベルサービスのプランと料金
引越しのベルサービスのプランと料金をみていきましょう。

引越しのベルサービスは荷物の量と移動距離により料金が決まります。

プラン 間取り目安 車両サイズ スタッフ人数 料金目安
単身ベルパック 単品荷物 軽トラック 1名 12,000円〜
単身A 4.5畳 軽トラック 1名 12,000円〜
単身B 6畳 1トン 2名 12,000円〜
単身C 8畳 2トン 2名 12,000円〜
家族D 1LDK〜2K 2トンロング 2名 45,150円〜
家族E 2DK 4トン 3名 45,150円〜
家族F 2LDK〜3DK 5トン 4名 45,150円〜
家族G 3LDK 6トン 4名 45,150円〜

とてもシンプルなプランとなっていて、ホームページには大体の目安が記載されています。

荷物の量によってどのプランになるか相談して見積もりを出してみることをお勧めします。

▽無料サービス

ダンボール 最大50枚まで無料
テープや紐 最大3本まで無料
梱包資材 無料
ハンガーボックス 当日無料レンタル
布団袋 登場無料レンタル
引越し保険 加入済み
養生 有料(要相談)
家具の配置 無料

オプション

オプション

エアコンの取り付けと取り外しの工事 専門スタッフによる作業

税込9,800円から

ピアノの輸送 専門スタッフによる作業
マイカー輸送 専門スタッフによる作業
ハウスクリーニング サービスあり
荷物の一時預かり 専門トランクルームにて保管

ダンボールやガムテープなどの梱包材は無料?

ダンボールやガムテープなどの梱包材は無料?
引越しのベルサービスでは、梱包に必要なダンボールは50枚まで無料、ガムテープは3本まで無料で用意してくれます。

ハンガーボックスや布団袋は3枚まで当日無料レンタルできるので、自分で用意する必要がないのが良いですね。

不用品回収もやってくれる?

不用品回収もやってくれる?
引越し準備の際に出てきた不用品はベルサービスが回収してくれます。

ただし、有料オプションとなるのでどの品物がいくらになるのか見積もりの際に相談しておきましょう。

見積り額を安くする方法

見積り額を安くする方法
引越しのベルサービスは、他の業者よりも料金設定が低いので格安の引越しが実現します。

少しでも見積り額を安くするには、無料の一括見積もりサイトを使い相見積もりをしましょう。

もし他に安い業者があれば、引越しのベルサービスに値段交渉をしやすくなります。

会社概要

会社概要

会社名 株式会社東晋
本社所在地 千葉県船橋市海神町2-269-4
電話番号 0120-044-689
代表者名 保坂 清和
設立 昭和43年1月
免許番号 東陸自2貨2第377

まとめ

まとめ
今回は、関東圏内の引越しが得意な「引越しのベルサービス」をご紹介しました。

口コミではリーズナブルな料金とサービスの良さが評判です。

これから関東圏内の引越しを予定されている方は無料の見積もりを依頼してみてはいかがでしょうか?

営業電話なしで引越し業者を見積もれます

suumoの引越しなら

電話番号の登録がないのでしつこい電話営業なしで一番安い引越し業者が探せます

もちろんキャンセル可能でキャンセル料金なし、見積もりをとるだけでもokで、無料で引越し見積もりをとれます。
suumoの引越し
suumoの引越しはこちら(無料)
引越し侍ならでお引越し

テレビCMでも話題引越し侍

引越し侍なら230以上の業者と提携中の為、安い引越し業者を探す事が可能です。

引越し侍
引越し侍公式サイトはこちら

引越し侍の評判と口コミは最悪?電話がしつこいなら着信拒否。インターネットキャンペーンは豪華

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です