引越しウェルカムバスケットの評判と口コミ 

引越しウェルカムバスケットの評判と口コミ
赤と白の可愛いキャラクターが魅力の「ウェルカム・バスケット」は、名古屋市に拠点に全国の引越しに対応している引越し業者です。

引越しするのが楽しくなるような可愛いキャラクターはパッと目が引いて、女子にも人気があります。

ウェルカム・バスケットはキャラクターが可愛いだけではなく、引越しプランも充実。

単身引越しから家族引越し、企業や事務所の引越しまで幅広く対応しています。

そこで今回は、ウェルカム・バスケットの引越しプランと料金、オプションや見積もり料金を安くする方法をご紹介します。

ウェルカムバスケットの評判と口コミ

ウェルカムバスケットの評判と口コミ
★★★★☆
23歳・男性・単身引越し
「大手よりも半額になった」

単身の引越しなので荷物は少ないのですが、愛知県から九州エリアの遠距離引越しのため料金が高くなるのが不安でした。

さらに繁忙期だったので大手引越し業者に見積もりを取ったところ、ほとんどが10万円以上になり予算オーバーで悩んでいたのです。

そんな時、たまたまネットで地元愛知県の業者ウェルカムバスケットを見つけました。

初めて聞いた名前でしたが安いかもしれないと思い、ダメ元で電話してみました。

他の業者で10万円以上かかることを伝えるとすんなりと半額ぐらいの見積もりになったのです。

引越し日まで半月ぐらいしかなく、日程が空いているか不安でしたが、繁忙期にもかかわらず 予約を入れてもらえて大変助かりました。

ウェルカムバスケットは、電話での対応や訪問見積もりの際もスタッフさんが丁寧だったので、安心して引越し当日まで過ごすことができて良かったです。

引越し当日、作業員2名が来てくれて洗濯機の水抜きや荷物の搬入・搬出をテキパキとこなしてくれて運搬もとてもスムーズでした。

引越し料金は、見積もりと同じ額で追加料金もありませんでしたし、サービス内容もとても丁寧で申し分なかったです。

最終的に安くなったしウェルカムバスケットにお願いして良かったと思っています。

引越し業者選びは名前で選ぶべきでないと改めて感じましたね。

★★★★☆
41歳・女性・家族引越し
「安い見積もりでお得でした」

愛知県内の家族の引越しでウェルカムバスケットを利用させていただきました。

我が家の引越しは、家具や家電ベッド、自転車など多くの荷物があるので、なるべく安い業者を探していたのです。

ウェルカムバスケットは、いつも街中で可愛いトラックを見かけていたので気になっていました。

引越しは大手の方が安心かなと思って見積もりを取ってみたのですが、どこも値段が高くて悩んでいたのです。

ウェルカムバスケットに電話をしてみると、愛知県内の引越しは他社よりも安くしてくれると断言してくれたので、訪問見積もりを依頼することに。

実際に一番高かった業者よりも半額近い見積もり額になったので、主人と相談してウェルカムバスケットさんに依頼することにしました。

引越し当日は3名ののスタッフさんに来ていただき、荷物の梱包や搬入・搬出の作業をして頂きました。

作業が丁寧でリクエストしていた養生も細かくしていただけて希望通りで大満足。

洗濯機の設置や排水溝の ホースをつなげる作業など、テキパキとスムーズに行ってくれて本当に助かりました。

値段が安いのでサービスは正直あまり期待していなかったのですが、想像以上のサービスの良さで驚いています。

しばらく引越しする機会はありませんが、周りにはウェルカムバスケットをお勧めしたいと思います。

★★★★☆
37歳・男性・家族引越し
「早くて安くて最高」

荷物の量が多い家族引越しだったのでなるべく費用を抑えたいなと考えていました。

地元愛知県の友人が「ウエルカムバスケットでとても安く引っ越しできてよかったよー」と教えてくれたので、試しに見積もりを依頼しました。

複数の大手業者にも見積もりを取りましたがウエルカムバスケットさんは3万円くらい安かったので第一候補でしたね。

養生の一部サービスなど無料のサービスも多かったので、どこよりもお得だと分かり、最終的に契約することに。

名古屋市から安城市の県内の引越しだったのですが、大型の荷物が大量にあり、ベッド3つとソファー、テレビ、洗濯機、冷蔵庫、自転車3台などかなりの量でした。

しかし、スタッフ3名がテキパキと運んでくれてとてもスムーズな作業をしてくれて大満足。

予定よりも早く終わったので、午後は掃除や荷物の荷ほどきなどに時間を充てることができたので、効率的な良い引越しとなりました。

一度はトラックを借りて大型荷物を全部自分で運ぼうとしたのですが、格安だったのでウェルカムバスケットさんに依頼して良かったです。

丁寧に養生してくれたおかげで壁や床に傷やダメージも何もなく、本当に完璧な仕事をしていただけて感謝しています。

★★★★★
25歳・女性・単身引越し
「スタッフの対応が良かった」

名古屋市内の単身引越しに利用させていただきました。

友人がウェルカムバスケットを利用して良かったと勧めてくれたので今回お願いすることにしました。

閑散期の平日ということもあり、見積もりの段階でかなり安くしてもらえたので引越し日が早く決まり安心でしたね。

当日のスタッフさんの引越し作業は丁寧で何の問題もなく引越しを済ませることができて良かったです。

私はシンプルなプランを利用しましたが、他にも多くのオプションが用意されていたので、依頼する内容が多い方はウェルカムバスケットを利用されるといいと思いました。

ウェルカムバスケットの特徴

ウェルカムバスケットの特徴

  1. 愛知県の地元密着型の引越し業者
  2. 東海地方の引越しに強い
  3. 女子に人気!可愛いキャラクター専用車両
  4. モットーは優しく、楽しく、清潔に、誠実に、元気よく
  5. 女性のための引越しサービス「シーズムービング」
  6. 見積もりから引越し作業の全て女性スタッフが対応するサービスあり
  7. 接客が丁寧でサービスも良い
  8. 各種割引キャンペーンが充実
  9. 1ヶ月前の予約する早割
  10. ネットからの予約で料金10%オフ
  11. 高齢者や障害者の方は料金30%オフ
  12. 東海大地震対策!耐震ボックスあり(有料)
  13. ハウスクリーニングや各種手伝いあり
  14. 地震対策に大型家具の耐震マット設置(天井との隙間をなくす事で地震による転倒を防ぐ)
  15. 不用品回収あり
  16. 高さ14.7メートルまで荷物を持ち上げる高所作業車
  17. スタッフは教育を実践された確かな技術
  18. 盗聴器探査サービスあり
  19. お家のメンテナンス「あんしんネットワーク」

愛知県近郊の引越しに強い「ウェルカムバスケット」はポップな男の子と女の子のかわいいキャラクターが目印。

本社は愛知県名古屋市名東区にあり全国の引越しにも対応している格安の引越し業者です。

紅白の専用トラックが可愛いので引越している間も楽しいので、女子に人気があります。

入社2年以上のスタッフには引越し技能の社内トレーニングを実施しています。

ムービングマスターと呼ばれる認定制度を採用しているので確かな技術を持っています。

ウェルカムバスケットは運送中のトラックは必ず施錠するフルロックサービス付きなので大切な荷物も安心・安全に運搬しています。

ウェルカムバスケットのプランと料金

ウェルカムバスケットのプランと料金
▼ウェルカムバスケットのプラン

シンプルバスケットプラン 【大型の家具・家電だけの引越しプラン】

・大型の家具・家電の梱包・搬入・搬出・運搬

・小物の梱包と荷解きは自分でやる

パワフルバスケットプラン 【大型家具・家電と小物の梱包と運搬プラン】

・大型の家具・家電の梱包・搬入・搬出・運搬

・小物の梱包と運搬

・小物の荷解きのみ自分でやる

ワンダフルバスケットプラン 【全ておまかせプラン】

・大型荷物の梱包から運搬、荷解き

・小物の梱包から運搬、荷解き

シーズムービング 【女性の一人暮らし向きプラン】

・女性スタッフのみが引越し作業行う

オフィスプラン 【会社・事務所の移転プラン】

・会社の大きな引越し

プチっこし 【近距離、荷物が少ない方向きのプラン】

・料金は時間単位で計算

▼シンプル
一般の引越し向けです。ダンボールに詰める小物の梱包作業(荷造りと荷解き)は自分で行います。それ以外の作業はすべてスタッフが行ってくれます。

家具・家電、洗濯機、冷蔵庫、ベッドなど自分で運搬するのは難しい大型の梱包作業、運搬、搬入・搬出はすべてスタッフに依頼できるので安心です。

自分でダンボールに小物の荷物を詰めることで引越し費用を抑えることができます。

▼パワフル

荷物の荷解きのみ自分で行うプランです。大型の家具家電の梱包、搬入・搬出はもちろんのこと、小物の梱包作業も行ってくれるので、らくらくプランとなります。

小物の量が多くて自分でダンボールの詰め込み作業が大変な方、小物の荷物が多くてスタッフに任せたい方にはお勧めです。

▼ワンダフル
こちらはすべてをスタッフにお任せできる最も楽なプランです。

小物を段ボールに詰める梱包作業、荷解き、大型の家具・家電の梱包、搬入・搬出など全ての引っ越しに必要な作業をスタッフに任せることができます。

引越しの準備のために何もしなくて良いのがポイントです。多少お金がかかっても全てスタッフにお任せして楽したい方におすすめ。

▼シーズムービング
女性のスタッフだけのチームによる引越しサービスです。はじめての女性一人暮らしの女性には嬉しい引越しサービスです。

荷造りから荷解き、家具の設置まですべて女性スタッフが行うため、はじめての一人ひとり暮らしをする女性の方も安心してお任せすることができます。

女性スタッフの確保するために希望する方は早めの見積もり・予約をしましょう。

▼ウェルカムバスケットの料金

単身引越し 2人の引越し 家族の引越し
通常期

1月、5月、6月、7月

、8月、9月、10月、11月、12月

約30,000円 約45,000円 約70,000円
繁忙期

2月、3月、4月

約50,000円 約70,000円 約100,000円

ウェルカムバスケットの料金は、荷物の量や移動距離により、一人ひとりの条件によって料金が変わります。

上記はあくまでも目安となりますが、単身の引越しの場合は3万円前後となり、安い価格設定となっています。

他社の見積もり額が高くて悩んでいる方はウェルカムバスケットに相談すれば、安くしてもらてるかもしれませんので、見積もりをとってみましょう。

▼ウェルカムバスケットの無料サービス

ダンボール 無料
紐とガムテープ 無料
布団袋 無料
大型荷物の梱包材 無料
ハンガーBOX 無料
養生 一部無料
引越し保険 加入済み
不用品回収 あり(要相談)

ウェルカムバスケットのオプション

ウェルカムバスケットのオプション

エアコンの取り外し・取り付け ・エアコン、照明、家電の取り付け取り外し工事

あり(料金は相談)

荷物の一時預かり ・専用倉庫にて荷物を一時保管

・家の建て替え時に便利

あり(料金は相談)

ピアノの運搬 ・養生してからのピアノ移動

・調律も可能

あり(料金は相談)

自動車・バイクの陸送 ・指定場所まで安全に陸送

あり(料金は相談)

ハウスクリーニング・洗濯漕クリーニング ・掃除のプロによるサービス

あり(料金は相談)

殺虫サービス あり(料金は相談)

ウェルカムバスケットのお値打ち日とは?

ウェルカムバスケットのお値打ち日とは?
ウェルカムバスケットにはお得に引越しできる日を「お値打ち日」と題して、公式サイトの「お値打ち日カレンダー」に公開しています。

引越し日は自由に調整できるので少しでも安く依頼したいという方は、ウェルカムバスケット公式サイトにある「お値打ち日」をチェックしましょう。

ウェルカムバスケットは不用品回収もやってる?

ウェルカムバスケットは不用品回収もやってる?
ウェルカムバスケットは、不用品の回収も行っています。

家に入らないものがたくさんある場合は、引越し依頼と同時に不用品を回収してもらえば、荷物を少なくすることができるのでおすすめ。

不用品回収の料金は、品物によって変わるので見積もりの際に電話で相談しましょう。

ウェルカムバスケットはダンボールも引き取ってもらえる?

ウェルカムバスケットはダンボールも引き取ってもらえる?
ウェルカムバスケットは梱包に使ったダンボールの引き取りも行っています。

詳しくは見積もりの際に電話で相談してみましょう。

ウェルカムバスケットはオンライン見積もりもできるの?

ウェルカムバスケットはオンライン見積もりもできるの?
ウェルカムバスケットの見積もりは、電話のフリーダイアルの他にも、公式サイト上のフォーマットからも依頼できます。

公式サイトのフォーマットを通じて申し込むと、引越し料金が10%オフになる「ネット割引」を実施しています。

その他、土日祝日は引越し依頼が多くなり値段が上がるため、なるべく平日にしたり、月末よりも中旬の方が安くなる傾向にあります。

引越し料金は荷物の量が多いとどうしても高くなってしまうため、不用品を処分して荷物を減らし、ダンボールの数を少なくすることで、見積もり額を安くすることができます。

ウェルカムバスケットで引越しを検討されている方は、まずはネットで見積もりを依頼してみることをお勧めします。

見積りプレゼントとして、キャラクター付きのティッシュBOXを貰えるのも嬉しいポイント。

ウェルカムバスケットの見積もり額を安くする方法

ウェルカムバスケットの見積もり額を安くする方法
ウェルカムバスケットの引越し料金は、他社よりもリーズナブルな料金が魅力です。

さらに安く見積もりをしてもらうためには、10%オフになるネット割引を利用すると良いですね。

そして、他者とどれだけ安いか比べるために複数の業者から見積もりを取ることも大切です。

大手の業者から中小業者まで複数の業者の料金を比較することで、ウェルカムバスケットの価格の安さがわかります。

他社で引越し料金が高く感じた場合はウェルカムバスケットで安くしてもらうために値段交渉をしてみましょう。

ウェルカムバスケットの引越しはこんなに人におすすめ

ウェルカムバスケットの引越しはこんなに人におすすめ

  1. 愛知(名古屋)・岐阜発着の引越しを依頼したい人
  2. 名古屋・岐阜の引越しを安く依頼したい人
  3. リーズナブルで丁寧なサービスを希望する人
  4. お値打ち日と日程が合う人
  5. 荷物量の少ない単身引越しを安く依頼したい人
  6. 高齢者の引越しを依頼したい人

ウェルカムバスケットの会社概要

ウェルカムバスケットの会社概要

株式会社名 株式会社ウェルカム・バスケット
本社所在地 〒457-0063 

名古屋市南区阿原町5 3F

店舗 名東支店、名西支店、名南支店、岐阜支店
電話連絡 0120-0754-83

営業時間:9:00~18:00

営業エリア 愛知(名古屋)・岐阜・三重(津市)・静岡(浜松市)
設立日 平成13年3月1日
代表者名 天野清美
免許番号 一般貨物自動車運送事業・貨物運送取扱事業

まとめ

まとめ
今回は、愛知県東海エリアに強いウェルカムバスケットの引越しプラン、料金、オプション、口コミをご紹介しました。

ウェルカムバスケットは、女性の一人暮らしや高齢者など、きめ細かいサービスが行き届いています。

様々なオプションサービスが充実しており口コミでも評判の高い引越し業者です。

他の引越し業者で見積もりが高く悩んでいる方や少しでも安く丁寧な引越しをしたい方は、一度ウェルカムバスケットに見積もり依頼してみてはいかがでしょうか?

営業電話なしで引越し業者を見積もれます

suumoの引越しなら

電話番号の登録がないのでしつこい電話営業なしで一番安い引越し業者が探せます

もちろんキャンセル可能でキャンセル料金なし、見積もりをとるだけでもokで、無料で引越し見積もりをとれます。
suumoの引越し
suumoの引越しはこちら(無料)
引越し侍ならでお引越し

テレビCMでも話題引越し侍

引越し侍なら230以上の業者と提携中の為、安い引越し業者を探す事が可能です。

引越し侍
引越し侍公式サイトはこちら

引越し侍の評判と口コミは最悪?電話がしつこいなら着信拒否。インターネットキャンペーンは豪華

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です