ケ―エー引越センターの評判や口コミを完全解説

ケ―エー引越センターの評判や口コミを完全解説 
「ケ―エー引越センター」は、「安心・迅速・確実」をモットーに首都圏を中心に引越しをお手伝いしている引越しサービスです。

単身引越しから個人の引越し、事務所移転、近距離から長距離まで様々な引越しに対応しています。

リーズナブルな料金とプランを打ち出していて格安を超えてバク安な価格が話題となっていますがサービスはどうでしょうか?

早速、「ケ―エー引越センター」の口コミと料金、プラン、オプションなどをみていきましょう。

ケ―エー引越センターの口コミと評判

ケ―エー引越センターの口コミと評判
★★☆☆☆
21歳・女性・単身引越し
「3万円で引越しできた」

都内の単身引越しをケーエー引越センターに依頼しました。

予算が3万円以下だったので、一番安い業者を一括見積もりで探したところ、ケーエー引越センターに行き着きました。

ダンボールやガムテープの梱包材の資材は有料だったので自分で用意しましたが、予算内の3万円で引越しでできて嬉しいです。

格安なのであまり無料のサービスは少ないですが、安く引越ししたい方は良いと思いますよ。

★★★☆☆
35歳・男性・単身引越し
「確かにバク安でした」

繁忙期の3月に単身引越しを安くしてくれるところを探していましが、どんなに安くても見積り額は5万以上かかり高くて…。

単身引越しなので、大型の荷物はダイニングテーブルのセットと本棚、セミダブルのベッドだけでしたが、大手の場合は6万近く行くので悩んでいたのです。

引越しサイトで色々調べていたところ、ケーエー引越しセンターが格安で引き受けていると知り、ダメ元で電話をしたところ、かなりいい感じだったのでピンときました 。

ダンボールやガムテープなどの梱包材は自分で用意しなければなりませんが、複数の大型家具を含んでも3万円でやってもらえることに。

訪問見積もりをすると高くなるので、電話だけで見積り確定できるのが良かったですね。

結局、3万円確定で大型荷物込みの単身引越しを実現することができました。

当日は天候にも恵まれて、感じが良い2名のスタッフによりテキパキと作業を運んでいただきました。安くても完璧な引越しができて大満足です。

また引越しする機会があれば、ケーエー引越しセンターに依頼しようと考えています。

★★★★☆
45歳・男性・家族引越し
「安くても希望通りにやってくれます」

同区内の家族引越しでケーエー引越しセンター利用しました。

子供達の学習机、ベッド、ソファー、テレビなどかなり多くの大型荷物がある大きな引越しです。

ただし、予算的に7万円以内に抑えたくて、格安の業者を探していました。

ケーエー引越しセンターは、見積もり一括サイトで一番安く、口コミを見てもなかなか評判だったので電話で相談しました。

オペレーターの女性も感じが良く、7万円以内でできそうだったので、訪問見積もりを依頼しました。

梱包材は自分で用意しなければならないのが面倒でしたが、それ以外はスムーズな引越しができました。

大型荷物の梱包も丁寧でしたし、基本的な養生もやってもらいました。

どうしても7万円以内でというわがままな要望にもかかわらず、必要最低限のことはすべてやってもらえてサービスが良い会社だと感じました。

ケ―エー引越センターの特徴

ケ―エー引越センターの特徴

  1. ケーエー引越センターは首都圏の引越しに限定
  2. 移動距離は20km以内の短距離引越しのみ対応
  3. 東京、神奈川、千葉、埼玉などの首都圏の格安引越しサービス
  4. 首都圏の格安な単身引越しが実現
  5. 荷物が少ない引越しに限定
  6. 訪問見積もりを行わないため格安料金
  7. ダンボールとガムテープなどの梱包材は有料
  8. エアコンなどの取り外し設置や不用品の処分はオプションあり

ケ―エー引越センターのプランと料金

ケ―エー引越センターのプランと料金
ケーエー引越センターは引越しプランはシンプルな3種類から選ぶことができます。

なんと最安値は「爆安プラン」の7,500円です。

▽プラン

標準プラン 2トントラック、作業員2名

【料金】13,500円~

超節約プラン ・積み下ろしの手伝い必要

・軽トラ1台、作業員1名

【料金】10,500円~

爆安プラン ・段ボール20個以内の引越し限定

・近接エリアのみ

・作業員1名付き
・積み下ろし手伝いが必要

【料金】7,500円

多くの引越し業者は、荷物の少ない単身パックでも平均3万円から5万円となっている中、ケーエー引越センターは1万円台でも引っ越しすることが可能です。

自分も作業を一緒に手伝えばかなり格安で引越しするこもができます。

▽料金の目安

単身引越し 2名の引越し 家族引越し
通常期

(1月、5月、6月、7月、8月、9月、10月、11月、12月)

約20,000円 約40,000円 約60,000円
繁忙期

(2月、3月、4月)

約40,000円 約60,000円 約80,000円

上記の料金はあくまでも口コミから算出した目安になります。

ケーエー引越センターは、他の業者よりもかなり料金が安く設定されています。

引越し料金は、荷物の量、移動距離、オプションの有無によって料金が変わります。

正確な料金を知りたい場合は、ケーエー引越センターに直接見積もりを取りましょう。

▽無料サービス

ダンボール 有料です
テープや紐 必要分無料
梱包資材 有料です
ハンガーボックス 必要分無料
布団袋 1組分無料
引越し保険 貨物保険1000万円
養生 有料です
家具の配置 無料

ケーエー引越センターは、自分でできることはお客様に行っていただくことにより、格安のプランが実現しています。

梱包に必要なダンボールやガムテープなどの資材は基本的に有料となります。

ダンボールは近くのスーパーやドラッグストアで無料でもらうことができるので、自分で用意すると購入しなくて良いのでおすすめです。

人気の単身プランと料金

人気の単身プランと料金
最も安い単身プランは「爆安プラン」の7,500円です。

こちらは7500円確定となっており、ダンボール20個までのミニ引越しとなります。

爆安プラン ・段ボール20個以内の引越し限定

・近接エリアのみ

・作業員1名付き
・積み下ろし手伝いが必要

【料金】7,500円

大きな家具・家電がない方、初めて実家から一人暮らしを始める方、ダンボールだけの引越しの方は「爆安プラン」7,500円がおすすめです。

作業員1名付くので基本的な運搬はすべて行ってくれて一日引越しが完了します。

オプション

オプション

エアコンの取り付けと取り外しの工事 専門スタッフによる作業

12,000円~

ピアノの輸送 専門スタッフによる作業

調律あり

マイカー輸送 専門スタッフによる作業
ハウスクリーニング サービスあり
荷物の一時預かり 専門トランクルームにて保管

ダンボールやガムテープなどの梱包材は無料?

ダンボールやガムテープなどの梱包材は無料?
ケーエー引越センターは、梱包に必要なダンボールやガムテープなどの資材が有料になります。

通常、他の業者は無料ですが、ケーエー引越しセンターは格安を実現するため有料なのです。

ダンボールはスーパーやドラッグストアで無料でもらえるので、ケーエー引越センターで購入よりも自分で用意すると良いですね。

ハンガーボックスは無料?

ハンガーボックスは無料?
衣類をボックスに入れて、そのまま郵送できるハンガーボックスは有料レンタルとなります。

通常は、引越しサービスを依頼すると無料のサービスですが、ケーエー引越しセンターの場合は有料となるので 注意しましょう。

不用品回収もやってくれる?

不用品回収もやってくれる?
引っ越しの際に出た不用品はケーエー引越しセンターが回収してくれます。

どの品物がいくら回収してもらえるか見積もりの際に電話で確認しておきましょう。

見積り額を安くする方法

見積り額を安くする方法
ケーエー引越センターは、かなり格安の料金設定でサービスを提供しています。

移動距離や荷物の量に限定することで、料金を抑えて引越しのお手伝いをしているのです。

値段交渉する以前にすでに安い価格になっていますが、時期によっては値段交渉に応じてくる可能性もるので相談してみましょう。

会社概要

会社概要

株式会社名 株式会社ケーエー企画
本社所在地 〒108-0023

東京都港区芝浦2-8-8 坂本ビル1F

電話番号 0120-915-846 

営業時間:11:00~20:00

営業エリア 首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)
設立日 平成15年2月
免許番号 産業廃棄物収集運搬業許可

第13‐00‐187482号
一般貨物自動車運送事業 関自貨

第464号

代表者名 荒尾 海雲

まとめ

まとめ
今回は、格安の引越し業者「ケーエー引越センター」の口コミ、プラン、料金をご紹介しました。

無料サービスは少ないものの、引越し料金自体がかなり安いので、格安引越しが実現します。

首都圏内で荷物が少ない単身引越し、格安の家族引越しを予定されている方は、ケーエー引越センターを候補に入れてみてはいかがでしょうか?

営業電話なしで引越し業者を見積もれます

suumoの引越しなら

電話番号の登録がないのでしつこい電話営業なしで一番安い引越し業者が探せます

もちろんキャンセル可能でキャンセル料金なし、見積もりをとるだけでもokで、無料で引越し見積もりをとれます。
suumoの引越し
suumoの引越しはこちら(無料)
引越し侍ならでお引越し

テレビCMでも話題引越し侍

引越し侍なら230以上の業者と提携中の為、安い引越し業者を探す事が可能です。

引越し侍
引越し侍公式サイトはこちら

引越し侍の評判と口コミは最悪?電話がしつこいなら着信拒否。インターネットキャンペーンは豪華

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です