kizuna引越センターの評判や口コミを徹底解説

お客様を第一主義の「kizuna引越センター」は、リーズナブルな料金ときめ細かいサービスが口コミで話題となっています。

特に荷物が少ない単身引越しは、通常期の場合、2万円台で任せることができるのでお得です。

ただし、引越し対応エリアは東京、神奈川県、埼玉、千葉県の関東エリアと首都圏に限られています。

首都圏の引越し予算が限られている方には検討する価値が十分にありますよ。

そこで今回は、「kizuna引越センター」の口コミとプラン、料金、オプションをまとめてご紹介しましょう。

kizuna引越センターの口コミと評判

★★☆☆☆
21歳・女性・単身引越し
「2万円台で引越しできました」

引越しの予算は3万円ぐらいに考えていたので見積もり一括サイトで相見積もりをしました。

KIZUNA引越センターは見積もり依頼するとすぐに電話かかってきて、スピードの速さに驚きました。

他の会社は、私の住むエリアは道が狭いためトラックを他の場所に駐車しなければならないので追加料金が必要だと言われました。

KIZUNA引越しセンターは軽トラックで行くので、追加料金はかからないと言われて魅力的でした。

最終見積もりが24,000円だったのでかなりお得だと思い、即契約することにしました。

一括見積りで一番高い業者と倍近く差があったので、相見積もりしておいて良かったです。

服の量が結構多かったのですが、スタッフがハンガーボックスに入れてくれて、ダンボールに詰める必要がなくとても楽な引越しでした。

値段が安いのでサービス面が不安でしたがとてもスムーズで完璧な引越しをすることができて良かったです。

一点だけ、お支払いの際にカード払いができず現金払いのみと言われて、現金を持ち合わせていなかったため、銀行に行ったりして手間がかかってしまいました。

しかし、何のトラブルもなく当日中に引越しできたので最終的にキズナに依頼して良かったです。

★★★☆☆
35歳・男性・単身引越し
「半額近くまで安くなった」

繁忙期の3月の単身引越しだったので、大手の業者は7万近く高くなり、土日はいっぱいだと言われて焦ってしまいました。

一括見積もりで小さい会社などを見ていたところ、KIZUNA引越センターが検索に引っかかったので、見積もりを依頼しました。

すると、すぐ電話がかかってきてオペレーターさんに料金などを説明していただきました。

内容は大手の業者と全く変わらないのに半額近くまで安くなりかなり驚きました。

名前は知らなかったけど、サービス内容に満足できたので値段重視してキズナに決めました、

必要なダンボールや梱包材などを無料でもらえるし、大型の荷物込みで当日に引越しできるのが魅力でしたね。

引越し当日は、3名のスタッフに来て頂き、猛暑のため36℃あり暑かったにも関わらず、嫌な顔をせず丁寧に荷物を運搬していただいて感謝しています。

特に養生などを依頼していませんでしたが、マンションの入口やエレベーターには基本的な養生をしてもらえて満足です。

家具を設置する際も、場所や角度など何度も声がけの確認をしていただき親切な対応でした。

最終的に繁忙期の単身引越しを5万円ができたのが驚きですし、キズナ引越しセンターを偶然見つけて良かったです。

また引越しする機会があれば次回も利用させていただきます!

★★★★☆
38歳・女性・家族引越し
「階段があっても傷無しで良かった」

都内のアパートの家族引越しをキズナ引越センターに依頼しました。

旧居と新居のどちらも階段があり、運搬が大変な物件にもかかわらず、丁寧な運搬作業をしてもらえて傷やダメージもなく満足しました。

テレビやベッドなど大型の家具・家電がありましたが、専用の梱包資材で丁寧に梱包してくれて、4名のスタッフが丁寧に運んでくれたおかげで、傷やへこみもなく無事に引越しできました。

見積もりの際も丁寧な説明でしたし、見積り額も確定で追加料金などもなく、とても安心して利用できる会社だと思いました。

周りに引越しする人がいれば紹介しようと思います。

★★★★☆
45歳・男性・家族引越し
「家具・家電の拭き上げまでしてもらえて満足」

都内のマンションから別のマンションへの家族引越しをキズナ引越センターに依頼しました。

家族引越しは今回が人生初だったので、どの業者にすべきかかなり迷いました。

口コミで評判が良くリーズナブルだったキズナ引越しセンターが気になり、電話対応が良かったので決めました。

引越し当日は4名のスタッフに来て頂き、分担作業が素晴らしく、スピーディーな作業で見ていて感心しました。

予定よりも1時間半後早く終わり、時間があるので家具の拭き上げなど掃除までしていただき、申し訳ないほど良いサービスでしたよ。

スタッフさんはとても対応が良く天候にも恵まれて大満足でした。

カード払いにしたのでカード支払い手数料がプラスされていて、最終の見積り額より若干高くなってしまいましたが、サービスに大変満足しています。

正直初めは、名前が知らない会社で不安もありましたが、大満足の結果となりました。

kizuna引越センターの特徴

  1. KIZUNA引越しセンターは東京近郊の単身引越しの専門
  2. リーズナブルな料金と充実したサービスが魅力
  3. 地方へ引越しの格安プランあり
  4. 単身、カップル、夫婦、家族、法人のオフィス移転の引越しにも対応
  5. 午前、午後、夕方便から時間帯を選べるフリープランもあり
  6. 格安プランでも梱包用ダンボールの無料提供
  7. 引越し資材は無料貸出
  8. 不用品の処分あり
  9. ベッド分解と組立、ハウスクリーニングのオプションあり
  10. 全ておまかせは梱包から開梱までラクラクお任せプラン
  11. 引越し後日ダンボールの無料回収あり

kizuna引越センターのプランと料金

kizuna引越センターのプランと料金をみていきましょう。

料金は荷物の量と移動距離によって算出されます。(要見積り)

▽プラン

ラクラクお任せプラン ・梱包から開梱まで全てお任せ

・忙しい方におすすめ

秘引越しコース ・周囲に知られずにこっそり引越ししたい方
不用品回収SETコース ・不用品も同時に回収し処分してもらえるプラン

▽料金の目安

単身引越し 2名の引越し 家族引越し
通常期

(1月、5月、6月、7月、8月、9月、10月、11月、12月)

約25,000円 約45,000円 約65,000円
繁忙期

(2月、3月、4月) 

約45,000円 約65,000円 約90,000円

KIZUNA引越しセンターの料金は、公式サイトで料金が記載されていません。

料金は荷物の量、移動距離、オプションの有無によって金額が変わります。

正確な料金が知りたい場合は、キズナ引越しセンターに電話して見積もりを依頼しましょう。

荷物が多い家族引越しの場合は、訪問見積もりをして見積もり確定しておくと安心です。

▽無料サービス

ダンボール 最大50枚までサービス
テープや紐 ダンボールの数に合わせて無料
梱包資材 無料(食器梱包材は別途費用)
ハンガーボックス 4本まで無料
布団袋 必要な分まで無料
引越し保険 東京海上保険加入

500万円まで対応可能

養生 建物入り口、エレベータ周辺は無料

部屋の中と建物床面の養生は別途費用

家具の配置 当日は無料

家具・家電の拭き上げもあり

どの引越しプランを選んでも梱包に必要なダンボール、ガムテープは無料でもらえます。

引越し業者によっては単身プランはダンボールがもらえなかったり、格安プランの場合は自分で購入しなければなりませんが、KIZUNA引越しセンターは無料でもらうことができます。

そして、布団袋や服を入れてそのまま運べるハンガーボックスも必要な部分だけ無料でレンタル可能です。

人気の単身プランと料金

KIZUNA引越センターは単身プランに力を入れているので、女性の一人暮らし、初めての一人暮らし、単身赴任の方に人気があります。

ダンボールのみ引越し

単身引越の方

(1R~1Kサイズ)

・1人で運べない荷物がない場合限定

【料金】

フリー便 12,960円~

時間指定便 16,200円~

大型の家具・家電あり

単身引越の方

(1R~1Kサイズ)

・ベッドやソファなど大型の家具・家電がある方向け

【料金】

フリー便 19,440円〜

時間指定便 23,760円~

カップル、ご夫婦の方

(1DK以上)

・家具・家電があり荷物が多い方向け

【料金】

フリー便 30,240円~

時間指定便 34,560円~

フリー便というのは、時間帯を午前・午後・夕方の3つから選ぶことができます。

細かい時間を指定せずにKIZUNA引越センターにお任せすることで、料金が安くなります。

フリー便を利用すると、作業の開始時間と終了時間が確定しませんが、1日空いていれば料金を抑えられるのでおすすめです。

全国の引越しに対応していますが、訪問見積りは都内近郊、神奈川県、千葉県、埼玉県となっています。

オプション

エアコンの取り付けと取り外しの工事 専門スタッフによる作業

10000円

ピアノの輸送 専門スタッフによる作業

調律あり

2階窓からの積込み可能

マイカー輸送 専門スタッフによる作業
ハウスクリーニング サービスあり
荷物の一時預かり 専門トランクルームにて保管

ダンボールやガムテープなどの梱包材は無料?

どんな引越しプランを依頼してもダンボール、ガムテープなどの梱包材は無料でもらえます。

ダンボールは50枚まで、ガムテープは必要な部分だけもらうことができるので、自分で購入する必要はありません。

そして、服をハンガーにかけてそのまま輸送できるハンガーボックスも無料レンタルできます。

布団袋も必要な分だけ当日用意してもらえるので、自分で梱包材を購入する必要がないのが便利ですね。

不用品回収もやってくれる?

引越しの準備の際に出てきた不用品回収や粗大ゴミ処分は引越しと同時に依頼することができます。

新居には持って行きたくない古い食器棚やテーブル、こたつなど不要なものは、引越し時に処分すると荷物の量が少なくなるのでおすすめです。

ただし、不用品回収は無料ではないので、どの品物がいくらで引き取ってもらえるのか見積もりの際に確認しておきましょう。

ネット回線とウォーターサーバーの勧誘があるって本当?

KIZUNA引越センターに見積もり依頼をすると 新居でのインターネット回線とウォーターサーバーの設置の勧誘をされたという口コミが多く見られます。

これは、KIZUNA引越しセンターが行っているキャンペーンのひとつで、引越しと同時に依頼すると、設置料金が無料になるというサービスです。

もし必要がなければ断れば良いだけの話なので、営業の方に依頼されたら断っても全然大丈夫です。

kizuna引越センターの見積り額を安くする方法

KIZUNA引越しセンターは、首都圏の単身し引越しに定評があり、格安で引越ししたい方にはおすすめの業者です。

他の引越し業者よりも料金が抑えられていますが、さらに見積額を安くするためには、一括見積もりサイトを利用すると良いです。

無料の一括見積もりサイトに自分の引越し条件を入力するだけで、約3分で複数の業者を一括見積もりできます。

KIZUNA引越しセンターに直接電話する前に複数業者と相見積もりをしておけば、さらに値下げ交渉に応じてくれる可能性があります。

KIZUNA引越センターは電話の対応が良く、どんな引越し相談にもしっかり回答してくれて、メリットとデメリットも納得するまで説明してもらえます。

少しでも安く良いサービスを希望するなら、一括見積もりサイトで相見積もりをして比較して
KIZUNA引越しセンターに問い合わせてみましょう。

会社概要

株式会社名 株式会社東京トータルサービス
本社所在地 〒183-0014 

東京都府中市是政2-32-6

電話番号 0120-022-111

営業時間 9:00〜18:00

営業エリア 首都圏、関東エリア
設立日 2005年10月
免許番号 関自貨 許可番号 第105号
代表者名 森 太一

まとめ

今回は、首都圏の単身引越しに定評のあるKIZUNA 引越センターのプラン、料金、オプションをご紹介しました。

関東圏の引越し限定となりますが、リーズナブルできめ細かいサービスが口コミで評判です。

混載便やフリー便を利用すれば、2万円台で引越しできるのも嬉しいですね。

気になる方は、まずは一括見積もりで相見積もりをして比較してから、KIZUNA引越センターに見積もり依頼をしてみましょう。

営業電話なしで引越し業者を見積もれます

suumoの引越しなら

電話番号の登録がないのでしつこい電話営業なしで一番安い引越し業者が探せます

もちろんキャンセル可能でキャンセル料金なし、見積もりをとるだけでもokで、無料で引越し見積もりをとれます。
suumoの引越し
suumoの引越しはこちら(無料)
引越し侍ならでお引越し

テレビCMでも話題引越し侍

引越し侍なら230以上の業者と提携中の為、安い引越し業者を探す事が可能です。

引越し侍
引越し侍公式サイトはこちら

引越し侍の評判と口コミは最悪?電話がしつこいなら着信拒否。インターネットキャンペーンは豪華

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です