ライフリンク引越センターの評判と口コミ。営業電話が来る事はあるの?

引越し業者は数多くありますが、目に見えない引っ越しサービスだからこそ良い業者選びは難しいですよね。

特に、新築マンションや一軒家に引っ越す場合は、丁寧な作業をしてくれる業者が絶対条件です。

丁寧で安心して任せられる引越し業者をお探しならば、「ライフリンク引越しセンター」は見逃せません。

ライフリンク引越センターは、引越し経験3年以上のベテランスタッフしか揃えていないというこだわりがあります。

他の引越し業者とは違い、「経験がないアルバイトは一切採用していません」と宣言しているところに自信が表れていますね。

単身の引っ越しや家族の引っ越しはもちろんのこと、当日引越し、荷物が多い引越しなど多くのプランがあるのも嬉しいポイント。

そこで今回は、ライフリンク引越しセンターのプラン、料金、特徴、口コミをまとめてご紹介しましょう。

ライフリンク引越センターの評判と口コミ

★★★★☆
36歳・男性・家族引越し
「スタッフが丁寧で素早い作業で大満足」

家族引越しで荷物が多かったのですが、埼玉県内の同一市内の引越しだったので地元の業者を探していました。

ネットでライフリンク引越しセンターが良さそうだったので見積もりを取って見ました。

訪問見積もりは大手業者よりも安くて丁寧な対応してくれたのでその場で即決。

当日はスタッフ2名の予定でしたが、4名も来て頂いてとてもスムーズな引越しができました。

作業員はみなさんベテランの方たちで、リーダーを筆頭にチームワークがよくテキパキと正確に作業して頂けました。

重い荷物の運搬もスムーズに丁寧に行って頂き、ずっと安心して見ていられました。

近距離の引越しなのにとても丁寧な対応して頂き感謝しています。また機会があったらお願いしたいです。

★★★★☆
38歳・女性・家族引越し
「埼玉の引越しならば間違いなし」

引越し見積もり一括サイトで大手業者に見積もりを取りましたが、どこも予算よりオーバーして悩んでいました。

そんな時に 引越し情報サイトでライフリンク引越しセンターを知り、電話をかけると丁寧な対応して説明して頂き、見積もり額が他社より1万以上安かったので依頼することに。

埼玉県内の引越しには強いと口コミでみかけましたが本当にその通りだと思います。

埼玉エリアのお引越しを検討している方は 検討してみるといいと思いますよ。

スタッフの対応や電話対応など全てにおいて満足できました。

★★★★★
46歳・女性・家族引越し
「ベテランのスタッフに安心して任せられました」

以前利用した引越し業者は、物が紛失したり家具の配置がイマイチだった経験があったので、
今回はは丁寧な会社を探していました。

ライフリンクはベテランが揃ってると聞いたのでその点にひかれて見積もりを依頼。

プランの説明が丁寧で追加料金もの説明も分かりやすく、アルバイトスタッフがいないので、大切なピアノと家具も任せられると感じました。

引越し当日は ベテランスタッフさんが4名来て頂きとてもスムーズでテキパキした作業をしてくれて大満足。

リクエストした養生も完璧でしたし荷物の運び方から接客まで全てにおいて良かったです。

また引っ越しする機会があったらお願いしたいと思っています。

ライフリンク引越センターの特徴

  1. 引越し経験3年以上のベテランスタッフのみ在籍
  2. 引越しのプロフェッショナル集団
  3. 首都圏(特に埼玉県)の引越しに強い
  4. 首都圏発の地方への引越しも対応
  5. 単身引越し、家族引越し、当日引越し
  6. 作業はスムーズで丁寧なのが自慢
  7. 丁寧でサービスが良いのにリーズナブル
  8. カウンセリングから丁寧な対応
  9. しつこい営業電話はなし

LifeLink引越センターは、埼玉県発の引越しを予定されている方、首都圏の引越しを予定されている方に注目の業者です。

他社との違いは、引越し経験3年以上のベテランスタッフのみ在籍していること。

引越し未経験のアルバイトのスタッフはいないので、大切な荷物も安心して任せることができるのです。

もちろん、ダンボールの無料配布や不用品回収のオプションなど様々なリクエストに対応しています。

引越し業者は丁寧な梱包や運搬、家具の移動などをお願いしたい方、信頼や安心感を求めている方にはLifeLink引越センターが向いていますので、検討てみる価値はありますね。

ライフリンク引越センターは営業電話がしつこい?

多くの引っ越し業者は、見積もり依頼をすると何度も営業電話がかかってきたり、週末や夜中にも関わらず、契約を迫るような迷惑電話をしてくる業者もいます。

しかし、ライフリンク引越しセンターはしつこい営業電話の心配はありません。

見積もりの際に電話をしてもプランについて丁寧に説明してもらえますし、今すぐ契約を求めるような強引な営業はないので大丈夫です。

電話ではなくメールでやり取りしたい場合はその旨をメールで伝えるれば、メールで返信が来るのでその点も良心的と言えますね。

ライフリンク引越センターはダンボールや梱包材は無料?

LifeLink引越センターではダンボール、紐、ガムテープ、布団袋といった梱包材は無料で提供しています。

多くの業者では梱包材は無料配布していますが
中にはプランによっては有料になったり、スーパーやホームセンターで自分で購入しなければならない業者もあります。

LifeLink引越センターではどの引越しプランをえらんでも梱包材は無料ですので、荷物が多い方も全部の梱包材を自宅まで提供してもらえるので嬉しいですね。

単身引越しや荷物が多い家族引越し、当日の急な引越しの場合もダンボールはかなりの量が必要ですので、引越し業者選びは梱包材が無料となっている業者に依頼することをオススメします。

そして、、LifeLink引越センターでは、東京23区内ならば引越し後に空になったダンボールの無料回収をしているので、荷解きのあとに返すこともできるので助かりますね。

ただし、ダンボールの無料回収の対応地域は東京23区内になりますので、東京23区内の引越しを予定されている方はダンボールの引取りをしてもらいましょう。

ライフリンク引越センターの引越しプランと料金

ライフリンク引越センターは引越しタイプや都合、予算に合わせて3つのコースから選ぶことができます。

正確な料金は見積もりを依頼して、引越し距離や荷物の量、オプションの有無によって決定されるので、まずは問い合わせて見積もり依頼してみましょう。

引越しがはじめての方、丁寧に作業してくれるか不安という方もベテランの作業員が担当するので安心して任せられる内容になっています。

コースによっては引越し作業の内容が違いますのでここで確認しておきましょう。

▼ライフリンク引越センターの引越しプランと料金

コース名 サービス内容
らくらくおまかせコース ・荷造りから荷解きまですべておまかせのらくらくコース

荷造り→家具の梱包→搬出→搬入→家具の設置→荷解き

おまかせコース ・荷解きまたは荷造りのどちらかをカットして節約

(荷造り)→家具の梱包→搬出→搬入→家具の設置→(荷解き)

通常コース ・大型の家具・家電のみの引越し

荷造り→家具の梱包→搬出→搬入→家具の設置→荷解き

①らくらくおまかせコース

荷物の梱包から大きな家具・家電の梱包、搬出 と搬入、そして家具の設置、荷ほどきまで、引越しに必要なすべての作業をお任せできるラクラクなコース。

ライフリンク引越センターは、一般家庭向けの荷物が多い引越しに慣れているので、家財道具や大きなテレビやベッドがある場合も丁寧に梱包して運搬、部屋の配置をまで行ってくれます。

②おまかせコース

引っ越しに必要な作業を全てお任せしたいけど少しでも安くするために、荷造りまたは荷解き
は自分でしたいという方におすすめのプランです。

例えば、小物の荷造りは自分で行い、その後の荷物の搬出・搬入、部屋での家電・家具の設置まで全て行う依頼することができます。

もちろん、重い家具・家電は梱包と運搬してもらえるので安心ですね。

③通常コース

ダンボールの小物は自分で梱包と運搬をして、
洗濯機や冷蔵庫ベッドなど大型の家具家電だけを運搬してもらいたい方におすすめのコース。

引越しに慣れている方は、通常コースを選べばかなり引っ越し費用を抑えることができるので人気です。

ライフリンク引越しセンターの料金は見積もりを直接依頼してみないと正確な料金はわかりません。

家族引っ越しの場合は、荷物の量や引越し距離により、人によって料金の幅がありますので、 まずは電話で見積もりを依頼することをおすすめします。

新築の一軒家やマンションの場合、丁寧に作業をしてくれる業者を選ばないと、壁や床に傷がついて後悔する可能性もあるので注意が必要です。

ライフリンク引越センターは、ベテランスタッフしかいませんので家族引越しを予定している方は安心して任せることができますね。

ライフリンク引越センターのオプション

段ボール 無料
ふとん袋 無料
テープ 無料
ハンガーBOX 無料貸し出し(クローゼットや洋服ダンスの洋服をかけることが可能です。)
安心家財保障 スタッフによる過失は保証付き
家具移動 安心無料サービス(一部有料)
当日の引越 対応可能

どのプランをえらんでも引越し依頼をすると梱包材は無料で依頼するとことができます。

引越センターのオプションは、家具・家電の移動や 急な引っ越しの当日引っ越しにも対応しています。

ライフリンク引越しセンターは、どの依頼も引越経験3年以上のベテランスタッフのみの対応するので安心感が自慢です。

ライフリンク引越センターの見積もり額を安くする方法

ライフリンク引越センターはホームページで具体的な引っ越し料金を記載していません。

個人の引越し条件によって料金は変わりますので、まずは電話で見積もりを取ることをおすすめします。

引越し料金は、移動距離や荷物の量、エレベーターの有無、オプションによって変わります。

基本的に荷物の量を減らすことで、引越し料金抑えることができます。

そのため、事前に不用品の処分を済ませてから見積もりを出すと、価格を抑えることができます。

引越し業者の繁盛期に当たる3月は、割引は難しいと考えられますが、それ以外の月は値段交渉に応じてくれる可能性があります。

ライフリンク引越しセンターと他社の見積額を比較するならば、引越し見積もり一括サイトを利用してみましょう。

ライフリンク引越センターの会社概要

Life Link引越センターの会社概要は以下の通りです。

本部 引越部門営業所
所在地 埼玉県和光市下新倉5-13-10
電話番号 048-424-7411
FAX 048-424-7412
メール info@life-link-inc.com
代表取締役 川北 義勝
本社所在地 富士見市ふじみ野東2-1-1-309

まとめ

初めての一人暮らしや単身赴任、新築一軒家の引越しは、慎重に業者を選ぶ必要があります。

ライフリンク引越センターの自慢は、ベテランスタッフのみ作業を対応してくれること。

丁寧な作業やにより荷物が故障するリスクを大幅に抑えることができます。

気になる方はまず電話で見積もり相談をしてみましょう。

営業電話なしで引越し業者を見積もれます

suumoの引越しなら

電話番号の登録がないのでしつこい電話営業なしで一番安い引越し業者が探せます

もちろんキャンセル可能でキャンセル料金なし、見積もりをとるだけでもokで、無料で引越し見積もりをとれます。
suumoの引越し
suumoの引越しはこちら(無料)
引越し侍ならでお引越し

テレビCMでも話題引越し侍

引越し侍なら230以上の業者と提携中の為、安い引越し業者を探す事が可能です。

引越し侍
引越し侍公式サイトはこちら

引越し侍の評判と口コミは最悪?電話がしつこいなら着信拒否。インターネットキャンペーンは豪華

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です