ネスト引越しセンターの口コミと評判を解説 

広島の地域密着型の引越し業者をお探しの方は、家具専門の運送業者「ネスト引越しセンター」がおすすめ。

家具の扱いは他にはないほどのプロが揃っており、大切な大型の家具・家電も安心して任せられるのがポイント。

大切に取り扱ってほしいピアノ、貴重な家具など丁寧な作業を重視する方はネスト引越しセンターを要チェック!

今回は、ネスト引越センターのプランや料金、オプション、安くする方法などまとめてご紹介しましょう。

ネスト引越しセンターの口コミと評判

★★★★☆
34歳・女性・単身引越し
「ピアノも丁寧に運んでもらい大満足」

大切なピアノを丁寧に運んでもらえる業者を探していました。

ネストお引越しセンターは、口コミでピアノを丁寧に運んでもらったという声が多く見られたので見積もり依頼をしてみました。

値段的にも良かったし、説明してくれた女性スタッフさんも良い感じだったので好印象でしたので契約することに。

引越し当日もプロの業者さんに来ていただき養生も完璧だったので、安心して任せることができました。

洗濯機や冷蔵庫の設置、排水溝のホースなど女性では難しい作業をテキパキやってもらえて本当に助かりました。

★★★★☆
26歳・男性・単身引越し
「他社よりも1万円以上お得に」

広島県内の単身引越しですが、自転車やベッド、大型の荷物、ダンボールの量も多かったのでなるべく安い業者を探していました。

引越しセンターは広島で評判だったので、安くなるかなと思い電話をしてみました。

すると、大手の業者よりも1万以上安かったので早速お願いすることに。

引越し当日は、3人のスタッフにテキパキとチームワークがとても良く大量の荷物を凄いスピードで運んでもらえました。

大型の家具・家電の運搬もリーダーを筆頭にスタッフの連携が素晴らしかったですね。

素早い作業のおかげで予定時間より早く終わることができて、満足しています。

何のトラブルもありませんでしたし、結果的に安くできたのでネストさんにお願いして良かったです。

★★★★★
34歳・女性・家族引越し
「スタッフさんの対応が印象的でした」

主人の仕事の関係で急な引越しをすることになり、一週間後の引越しを対応してくれる業者を探していました。

同じ市内の短距離の引越しでしたが、家族のため多くの荷物があり、なるべく安い業者を探していたのです。

ネストさんは口コミサイトで見かけて、広島県内の引越しに良いと聞いて見積もりを依頼しました。

値段も他社より安くサービスも良かったので契約することに。

引越し当日はスタッフ3名に来て頂きい最後の笑顔が印象的でした。

丁寧な作業で全く問題なしに引越しできたので大満足です。

ネスト引越しセンターの特徴

  1. 創業以来50年の家具輸送のリーディングカンパニー
  2. 単身・家族の引越、企業の事務所移転に対応
  3. 大型の家具・家電だけの引越しもあり
  4. 家具一点からの引越しに対応
  5. 家具はキルティングパッドで梱包して大切に保護して運ぶ
  6. 専用の保護シートによる丁寧な養生
  7. 家具の移動や組立も丁寧に作業
  8. 自社コンテナの家具の一時保管も可能

ネスト引越しセンターのプランと料金

時間おまかせプラン ・引越しの時間をネストが指定

・料金が安くなる

家財お預かりプラン ・家具・家電製品の移動

・一時的に荷物預かり

フルプラン ・引越しの全てをお任せ

・小物の荷造りから荷解き、大物家具の搬出、搬入まで

ハーフプラン ・小物の荷造りと大物家具の搬出、搬入

・小物の荷解きのみ自分で行い安くなる

▼無料サービス

ダンボール 無料サービス
ガムテープと紐 無料サービス
梱包資材 無料サービス
ハンガー専用BOX 無料サービス
布団袋 無料サービス
家具配置 無料サービス
引越し保険 加入済み

ネスト引越しセンターのオプション

エアコンの取り付けと取り外し あり(料金は要相談)
洗濯機の設置 あり(料金は要相談)
ハウスクリーニング あり(料金は要相談)
ピアノ運送 あり(料金は要相談)
ダンボール引取 あり(料金は要相談)
荷物の一時保管 あり(料金は要相談)
不用品の処分 あり(料金は要相談)

その他、TVの配線や電気工事、粗大ゴミ、不用品の買取りと引き取りなどありますので、見積もりの際に相談してみましょう。

ネスト引越しセンターは不用品回収もやってる?

ベスト引越センターでは、不用品の回収も行っています。

家に要らない不用品がある場合は、引越し依頼と同時に不用品回収をお願いすれば、引越しの荷物を少なくできるのでおすすめです。

不用品回収の費用は、品物によって変わるのでまずは見積もりの際に相談してみましょう。

ネスト引越しセンターの見積もり額を安くする方法

ネスト引越しセンターは、他社の料金よりも安く設定しています。

他社の引越し見積り額が高くて困っている場合は、ネスト引越しセンターに見積もりを依頼してみましょう。

値段交渉も応じてくれるので、遠慮せずに条件を出して交渉してみることをお勧めします。

ネスト引越しセンターの会社概要

ネスト引越しセンターの会社概要は以下の通りです。

会社名 株式会社ネストロジスティクス
住本社所在地    732-0031

広島県広島市東区馬木7丁目1984

電話連絡 0120-121-133
設立    1964年09月
代表者名 代表取締役 迫 慎二
免許番号 中国自認第161号

まとめ

今回は、口コミで評判なネスト引越しセンターの引越しプラン、料金、オプション、見積額を安くする方法をご紹介しました。

丁寧な養生、家具家電の安全な運送など口コミで評判のネスト引越しセンター。

リーズナブルで丁寧な作業を希望する方は、フリーダイアルで見積もりを依頼してみましょう。

営業電話なしで引越し業者を見積もれます

suumoの引越しなら

電話番号の登録がないのでしつこい電話営業なしで一番安い引越し業者が探せます

もちろんキャンセル可能でキャンセル料金なし、見積もりをとるだけでもokで、無料で引越し見積もりをとれます。
suumoの引越し
suumoの引越しはこちら(無料)
引越し侍ならでお引越し

テレビCMでも話題引越し侍

引越し侍なら230以上の業者と提携中の為、安い引越し業者を探す事が可能です。

引越し侍
引越し侍公式サイトはこちら

引越し侍の評判と口コミは最悪?電話がしつこいなら着信拒否。インターネットキャンペーンは豪華

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です